寝る前に書くつもりでいたブログだけど、

 

時間が遅くなると、あー今日はいっか。ってなるので。早めに、

 

はい!どうも!りんだよ。です、こんばんは!

 

 

今日は僕がやってるゲーム、『シャドウバース』の話! 

 

といっても自分はPCでシャドバができるようになってから始めたので、まだまだ初心者なのですが、

 

どーん!!

f:id:rinlabo:20161008225940p:plain

 

ドヤッ(*゚ω゜)

 

どうしても張りたかったんです!初めての2pick5勝!

 

なんだロイヤルかよっ、て思ったでしょ!!

 

ええやん!!!!!!!!!!!!!!

 

嬉しかったねん!!!!まじで!!!!

 

 ちなみに報酬チケットでパック買いましたが、レジェンドは当たりませんでした;;

 

まぁそんなもんだよね。

 

っと書いてる途中なのですが、呼ばれたので今日はこの辺で、(無理やり

 

    おやすみ!