どうもこんばんは!りんだよ。です。

 

突然ですが、反射神経を鍛えたい。

 

いや、鍛えるのはめんどくさいから勝手に早くならないかなーと期待している今日この頃。

 

ちなみに今測ってきたのがこれです。

 

f:id:rinlabo:20161010231828p:plain

 

何回かやったうちの一番平均がよかったやつです。

 

初めは平均2.3くらいだったのですが、

 

慣れとマウスの持ち方とかで最終的に0.2↓くらいは安定するようになりました!

 

皆さんももしよかったら反射神経測定してみてください。

 

そして平均タイムをコメントしてってください!

 

そろそろコメントが欲しいのです!!!!(本音)

 

 

というわけで、眠くなってきたので、このへんで!

 

    おやすみ!