お久しぶりです!

 

ブログサボってました。!

 

というか頭の中からすっぽり抜けてました。笑

 

ということで近況報告。

 

 

風邪は治りました。!

 

まぁ、これから鼻がつまるシーズンが来るので、いつものパターンで風邪へと進化していくのは免れない気がしますが・・・。

 

あとはー、シャドバ!

 

やっとこさBランクまで上がってきました。

 

携帯でスクショしたのでまた今度載せます。

 

体感的に、ロイヤルが減って ウィッチの追加ターンのやつ(名前忘れた)とかリーダー回復でステータスが上がるビショップが増えて

 

数で押すエルフが地味つよなのです。笑

 

今年中にAランク行くのを目標に頑張ります。w

 

 

っというわけで、お別れの時間です。。。

 

    おやすみー!