っほぃ。

 

こんばんは! りんだよ。です。

 

とりあえずこの前の記事で言った

 

シャドバーのBランクになったときの画像でも。

 

ほいっ

f:id:rinlabo:20161022023421j:plain

 

スマホのスクショなのでいつもより画像が小さい。。

 

 っとシャドバーの話はこの辺にしておいて。

 

 

ちょっとショックな話!

 

今日、なんとなく情報の試験対策のノートを見返したんだけど、

 

授業中に力尽きて文字がフニャフニャ~ってなってるのがツボって、

 

これは今日のブログのネタにしようと思いながら帰ってきたわけなんだけど。

 

画像とってみたらすごく画質が荒い(泣)

 

これがその画像なんだけど

f:id:rinlabo:20161022025804j:plain

 

たぶんPCだと全くわからないレベル。

 

文字が上下に揺れてるし、

 

ちゃんと書ききれてないのに次の行いっちゃってるところとか、個人的にめっちゃツボで面白いのですが。。

 

この感情を分かち合えないであろうこのムズムズさ笑

 

 

っていうのをネタにできたから結果オーライかな・・・

 

というわけで、今日のブログもこの辺で。。

 

    おやすみ!!